BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2008/07/21

連休1・2

梅雨明けですね。
連休一日目は大阪から私に会いたいからと(笑)、夜行バスでわざわざ東京に来た子と東京観光。
朝から遊んで夜は新幹線で帰るというなんとも強行ツアーww
お目当てのクリスピークリーム@渋谷でドーナツを堪能し♪
109見たいというのでそこから初めて、明治通り通って表参道までお店をはしご。
その後東京タワーに上っちゃおうと行ったはいいけど、ものすごい人\(◎o◎)/!
入場制限してるのか長蛇の列!!軽くショックww 
だってあんなに並んでるの初めて見た。こんな機会でもないと上ることはないだろうなとちょっとワクワクしていったんだけどなー。。。。
あっという間に夜になり、夕飯は新丸ビルの上で皇居と国会議事堂を眺めながら夕ご飯。
暑い中もの朝から晩まですごく歩いて、駆け足な東京観光だったけど、とっても喜んで大阪へ帰っていったのでアテンドした甲斐もあったな(^^)

次の日は言うまでもなく昼近くまで爆睡w
家でたまってたdvdを見るつもりだったからまぁ、いいんだけどもw
Volverを見た。 

あんまり期待してなかったけどものすごく素晴らしい映画!
初めてPenélope Cruzが素敵な女優さんだと思えた。ハリウッド映画ではあそこまで力強さが見えない気が・・・・ スペイン映画独特の色合いとかがものすごいよかった~。
レビュー見ても☆の数が多いの納得。
お勧めですよ~。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

クリスピードーナツの感想が
書いてない・・・。食べてみたい!
どう、どう?やっぱり激うま?

匿名 さんのコメント...

chamsan>激うまですよ~。
初めてカナダで食べたときからすっかり虜!
日本でも最近結構頻繁にダース買いです♪
何度食べても旨いです(^^♪
早く横浜に登場しないかなぁ。桜木町駅前のビルに出来ないかと期待してるんですが!!

匿名 さんのコメント...

そんなに美味いんだ~
食べてみたい~(TДT)
滅多に都内に行かないのにドーナツ食べに
都内か・・・確かに桜木町にど~んと
openしてくれないかね!