BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2008/11/30

LAST ONE

上司がタイで足止め食らってるらしい。。。
臨時便が出始めたらしいが果たして乗って帰ってこれるかしら?
インドに知ってる人が数人行ってる。彼らはきっと無事だろうね?

カレンダーも後一枚となりまして・・・・
いやぁぁぁ早いわ(>_<)
今年あたしは何をしたかしら??あ、学校行ったな。。来年はどうしようか??

2008/11/26

デカマグ

会社で使ってたマグカップが壊れ、スタバのタンブラーも3年使い続けてくたびれてたので、新しいマグを探してた。しかも出来る限り大きいの。そしたら見つけました~♪ 500mlのこのマグ♪

持ちやすくって重くなくってかなりお気に入り。やっぱ紅茶はマグで飲むほうが美味しいよね。最近はコーヒーがちょっとしか飲めなくなって・・・だからコーヒーのマグは小さいの使ってるんだけど。お気に入りのハーブティーを見つけたのでそれを大人買いして、仕事中ハーブの香りに癒されつつ満足しながら飲む日々です~。


2008/11/19

エビチリ

ひょうんな事から見つけたランチblog。
会社の近くのいろんな店がのってるからまめにチェック中。
周りにたくさんのお店があるけどあまり冒険せず行きなれたところばかり行っちゃう。
ランチblogに何回か出てきた中華料理屋さんがとっても気になってて、丁度chamさんとランチの約束をしてたのでそこに行くことに。
週代わりでいろんなメニューがあるらしく、あたしはエビチリを。
ご飯がおひつで出てきてこれが美味しかった~。
エビチリもぷりっぷりしててすごい美味しかったな~♪一人前にこんなエビたっぷりでいいの?!
ってくらいはいってた。エビ好きのあたしには大満足だった(*^。^*)
いいお店を教えてもらって感謝だ!ここもまた夜行ってみたいな~♪

2008/11/12

隠れ家

お昼はいつもお弁当。
食べて15分の昼寝は欠かせないw
でもたまに密会で外に出るときがある。外でランチの目安は1000円。
でも密会はスポンサーがいるからそれ以上のお値段♪
そんな場所だから来る人の年齢層は比較的高く、静か。そしてなんといっても美味しいの~♪
まさに内緒話をするにはもってこいなお店です。

今度は夜も行ってみたいな、、、高くてなかなかいけそうにないけど。
器も素敵なんだな~。
場所柄夜は出勤前のママさんとかがいそうだけどw
誰かのお祝いに次はこのお店を選んでみようかしらん。

2008/11/06

If I could

I would had vote for Obama.

10年前放送されたドラマ"third watch season1"で
”いつか黒人と女子が大統領の座を争う日が来ると思う?”って台詞があって、
それをつい最近dvdで見たときはちょっとびびった。
10年たって実現したね。ついに?やっと?
Ms.presidentの響きもやっぱ捨てがたいだろうね~。

Way to go Obama! make us proud and be safe.

2008/11/04

right now

YOGA & almoset everything<<<<
such a neeeeerrrd!!!