BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/01/06

仕事始め

月曜からはちょっとつらいな~。やることいっぱいあるしねぇ。。
あたしふくめ、皆さん顔も体もぼよよーんとしていたw 
いいお正月を過ごしたようで♪

5年以上使ってたボールペンが帰り際に壊れた・・・・
700円でここまで大活躍してくれたドクターグ○ップさん。お疲れ様。
でも年末壊れてくれたらもっといい引き際だったのにね(爆)

YOGA行ったら先生が突然108回太陽礼拝やろうよと笑顔で・・・・
人は108の煩悩を持ってると言われ、除夜の鐘とか108回衝く理由として煩悩を滅するためだったり。
だからYOGAでは7つのポーズを一流れとしてそれを108回黙々とこなしていくのが、なんか節目のイベントにあったりするの。
時間が足りなかったので、それでも70回・1時間コースでやり終えてた。。
終わったらさすがに目が回ってた。108回やったらなんか違う世界にいけるんじゃないかしらw
明日は筋肉痛かな~。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

仕事はじまりましたか〜、おつかれさん。ドクターグ○ップのペン!なつかしーな〜。わたしも大昔に仕事で使ってた。また使いたいな〜笑。
108回太陽礼拝!!!すごい。。。わたしだったらきっと、腕立てのところで腕がぷるぷるしちゃって断念するだろうな、70回もやったのか、あとちょっとだったね。今度ぜひとも108回やってみて。
今朝は体、どう?筋肉痛?笑
わたしも今日の夜から、またクラスが始まりマース。

匿名 さんのコメント...

あのボールペンに慣れると他のが使えないw
今度お土産で持参するわw
筋肉痛になってなかった!
一人じゃ絶対できないけど、ある程度人数がいてちゃんとカウントしてくれる人がいたら結構雰囲気でできちゃうかも。部活っぽい”スクワット30回x3セット!”みたいなのりでww

今年初YOGAだね!楽しんできて~。
いつか一緒にクラスでよう♪