BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/01/13

なんちゃってteacher

あたしのYOGA生徒第一号、YZWさん。(今後増えるのかはまったく未定ww)
お家にお邪魔して簡単なレッスンをしてきた。
いやぁ教えるって難しいですね(>_<)

新年読み終えた本
宮部みゆき著”楽園”上下
模倣犯に出てきた登場人物が主人公のお話。 
さすが宮部さんですね~、面白いもの。外れない面白さ。 読み終えるのが惜しいからゆっくり読みたいけど、でも続きが気になるから結局一気に読み上げてしまった。
しっかし模倣犯から約8年もたったなんて(>_<)

upし忘れてた映画たち
*untraceable Diane Laneとサスペンスってなんか結びつかないけど、なかなか面白かった。
ちょっとグロいけど。 

*karla 70's show のLaura Preponが主演だからずっと気になってはいて。。ituneにあったからレンタルしてみた。 これもサスペンス。しかもONTARIO,CANADAで起こった実話、、そうだったんだ。。

*eastern promises  ロシアンマフィアもの。
今リンクして、気がついたってか知った。。どっかで見たことある俳優さんと思ったら。。。
主演のViggo Mortensen Lord of the ringの人だ~~~~~。びっくり~~!!
全然違う人だった、、しかも迫真の演技が素晴らしすぎて・・・

*american gangster そのまんま。アメリカギャングスターですw
ハーレムのドラッグディーラーとbad cops and good copsの話で実話!
Denzel Washingtonはなんてsexyなんでしょうか。
Russell Croweはこんなおっさんだったっけね??
監督が Ridley Scottなんでとっても素晴らしい作品、お勧めです。

しっかし見事サスペンスとマフィアで偏ったわwww


3 コメント:

匿名 さんのコメント...

おぉぉぉ、とうとう先生になったのね!やった〜、すごい!!!がんばれ、なおちん!
相変わらず、またたくさん映画みて、本読んでるねぇ、いいな〜〜〜。
"Karla"の話は、わたしも知ってた、ニュースになったときに読んだよ。そうそう、映画になるってのも聞いたっけ、すっかり忘れてた。
”模倣犯”と”楽園”かぁ、聞いたことあるな、本屋さんで昔見たんだっけかな、わたしもいつか読みたい。

匿名 さんのコメント...

びっくり!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
先生!!!すっごいね~やっぱり継続は
力なり! 素敵です♪♪

匿名 さんのコメント...

いやいや、、ちょっと大げさに書いちゃった?!
友達に教えただけです(-_-;)
ここからどー広げるかは・・・未定ですw