BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/02/23

成長

*乃南アサ著”風の墓碑銘(エピタフ)’ 面白かったので一日で読んでしまいました。
好きな本を読むとき、1;面白いんだけどもったいないからじっくりゆっくり読む、
2;面白すぎて気がついたら読み終えてたのふたパターンがあるかな。
この本は2のタイプでした。ちなみに面白くないともうページが進まないし、食あたりにあっちゃったように気持ち悪くなります。
こーゆー面白い本を立て続けに読みたい!が、私の好きな作家さん達の作品はほぼ制覇してしまって、今はひたすら新作を待つのみ・・・・ 新しい作家さんを発掘したいんだけど、なかなか見つからないのが悲しいところですな~。

ituneでレンタルした”the seacret life of bees"  悲しくも優しいお話でした。
この映画で何よりびっくりしたのは!! あの天才子役と言われたDekota Fanningちゃんの成長っぷり!! なんともう15歳になるそうな・・・・
2005年に"hide and seak"を見て以来彼女の作品見てなかったんだけど、この3年でこの変わりよう・・・ 子供の成長ってなんて早いのかしら\(◎o◎)/!
悪い道にはまらず素敵な女優さんになって欲しいな~。将来が楽しみだね♪


0 コメント: