BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/02/02

practice

あら、2月になっちゃった。。
ここ最近はレーシックしたての人の体験談を聞いたり(早くあたしも仲間入りしたい~)、
相変わらずYOGAしたり、髪の毛切ってさっぱりしてみたり。
お財布が欲しいな~、買っちゃおうかな~。
春にお財布を買うのはいいらしい。

読んだ本→桐野夏生著”女神記” 神話を読むのは久しぶりだったな。新たな発見。
魂萌え” いくつになっても悩みはつきないのか・・・年を取ったからといって全てが解決できるとも限らないんだね。。面白い本でした。

おまけ;今日の練習風景

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと、もう2月だよ!?早すぎ。。。
レーシック、着々と調査してるのね〜、わくわくだねぇ、でもちょっと怖くない?!みんなの体験談はどう?いいって?
練習風景の写真、すてき〜!右の手前がなおちんだよね?すごい内容なんだろうなぁ。。。心なしか、みんなとの間隔がすごく近いような気がして、ぶつからないのか?!ってよけいな心配してしまったわたしです、笑。

匿名 さんのコメント...

ぼんじぃちゃん>やるまでは怖いけど、やったら世界が変わる!ってみんな言うのよ~。何より朝目が覚めたらすぐ見えるってのがいいよね。銀座に大きな病院があってほとんどの人がそこで手術しててさ、だから安心かなと。。 
あはは。確かに間隔狭く見えるねw
微妙にいい隙間はあいてるんだけどね、横の動きはあまりなく、縦に動くばっかりだからそんな気にならないかな~。