BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/05/31

探し物

IKEA@港北に初めて行ってきた。
トロントでは一回行ったけどそれ以来。なんとまぁ人の多いこと!!
私の探し物じゃないからなんかやたら早く疲れたw
でもこーゆう家具はやっぱトータルコーディネートしたいよね〜。
someday......

お目当ての品探し中〜
会社の倉庫を思い出す。
でも現場の人はこんな積み方を見て溜息つくんだろうな〜、といっしゅん仕事
モードになったw

2009/05/28

古傷

じめじめしてると古傷が痛みます。。。
それと同時に挫骨神経通?お尻から太い腱がなんか痛む。
これも左足骨折したときの古傷に繋がるのかしら、。。。

ところで、、最近長靴がブームですかね?
これからくる梅雨や、温暖化のせいでの集中豪雨に備えて一足は持っておくべき?
でもね~、どんな可愛い柄が出ても長靴は長靴。。。
帰りも雨ならいいけど、雨やんだらなんか間抜けだな~と思うのは私だけ?
ま、そのうち買って履いてるかもしれないけど、まだ買えないゾーンにおります。。

2009/05/26

なんんだか

近頃周りが騒がしい〜
結婚するとか〜
3次のピークかしらん?
目出度いねぇ♪( ´θ`)ノ

あたしは…
今を楽しんでるんだが、それでいいのかねぇ( ̄◇ ̄;)

2009/05/21

悲しいお話

この間買った素敵な靴。
2回履いただけなのに、溝にはまってかかとがぺろんと・・・・
なんてドジでとんまなのかしら(ToT)/~~~

リペアに出したらリペア代3000円で、1ヶ月かかると。orz
まだ2回しか履いてないのにぃぃぃ。。。真夏にあの靴はくかしら??
履いてやる! さらにお高い靴になっちゃった。

======================

May 18, 2009
Guruji passed away today at 2:30pm (Indian Standard Time). Thank you for all your condolences and prayers. Please kindly refrain from contacting the family directly at this time.

R.I.P,,,

2009/05/19

朝の一杯

関西旅行から帰って来て、昨日早めに寝たら朝早く起きちゃって、時間つぶしに
久しぶりのスタバ♪
なんだか優雅だわ♪(´ε` )

旅行の往復の新幹線は爆睡!!
マスクしてたけどこっち帰って来たら誰もしてないし。早く騒動過ぎて欲しい
な。

さてこれからお仕事だ〜。

2009/05/17

嵐山

雨の中川下り〜
寒かったけど楽しかった♪

タコ焼き@家

1人30個食べた( ̄ー ̄)
しばらくタコ焼きはいいや〜(^◇^;)

2009/05/16

タコ焼き

大阪城にて♪

プチ旅行2

USJ満喫(^∇^)

プチ旅行

大阪城満喫♪(´ε` )

2009/05/15

最近

体がアルコールを分解出来るようになったらしく(ヨガ効果?!)最近お酒が
ちょっと飲めるようになった( ´ ▽ ` )ノ
むかーしもカクテル一杯ちょびちょび飲んでた時もあってそれとかわらない感じ
だけどw
梅酒とか白ワイン飲んだりしてます
♪(´ε` )

不思議な事…酔っ払った人って何で電話したがるのでしょうか?(私の事ではな
いよ〜)

2009/05/10

夏?!

今日は朝から暑かったね~。びっくりしたわ。
美容院のある表参道、歩いてる人は夏の格好をしてた!
サンダル・カバンが必要だ~。美容院で今まで以上に雑誌を見て、こんなの欲しいかも、と思ったのが意外と安く売ってたのでそっこー買って、もう夏の準備は万端かも?!

一緒に出かける人が出来ると、今まで本当にYOGA中心の生活をしてたんだと気づかされたw
でもYOGAも大切だから上手く両立させていくけどね~♪

2009/05/08

出鼻挫かれ・・・・

朝起きたら雨降ってたので多少の遅れは覚悟してたけど、、、
人身事故やら車両故障やら全てのトラブルが重なって・・・・
なんかもうグテグテ。会社がえらく遠かった。。。
明日は金曜日~♪

2009/05/07

終了。

5日間の黄金週間も終了です。
あっという間だね~。今週は2日がんばればすぐ週末だからなんとかなりそうだけど、
来週からつらそうだ~~。

いっぱいYOGAしようと思ったけど結局2日間しか行けなかったな・・・・
平日休みだと普段行けない先生のクラスに出れたりして、そのたびに”いろんな先生がいるな~”ってのと”いつもの先生に習えててよかったな~”と思う。
十人十色とはまさにそのとおりで、ほんといろんな人がいるよね。合う人合わない人。
人と人の付き合いを改めて考えさせられ、今周りにいる人と出会えたことに感謝。。。
ってちょっと思った最終日でした~。

2009/05/05

ボートとオセロ

太字ボートがこげて、オセロも出来るのんびりとした公園に行こう~!

結構探したけど横浜付近では見つからず、調べるたびに出てくる”石神井公園”まで行ってた。

結構な人でにぎわってるかと思いきや、地元の人が多いのかな?のんびりした感じで。

きっと横浜くんだりから来てるのはうちらくらい?w

早速ボートに乗って、、なんで皆さんあんなに優雅に漕いでらっしゃるのかしら?

漕いでくれた男子は必死でしたよw あまりにも漕ぐのが大変なので遊園地のアトラクション波に盛り上がってたうちら・・・ 笑いすぎてお腹が痛かったw  大きな池で丁度良い数のスワンやボートが浮いてたので周りに迷惑かけなくてよかったww 混んでたら渋滞になるところでした。。。。

公園内は自然保護を推進してるから、カルガモとか野鳥がたくさん、木々がたくさん、池の鯉は太りまくってちょっとした恐怖だったけど。

ほんとは芝生でゴロゴロとオセロ、が理想だったんだけど芝生がないので、木々に囲まれたベンチで真剣勝負~! 1勝1敗と良い戦いだった(^_^)v

公園内たっぷり堪能して、池袋まで戻って夕飯。 池袋ってあんなにも人が多いのね~、未知の街だ。

どこに行ってもすごい人~と思ったけど、石神井公園はそんなことなく、ここにして正解だったね♪

お勧めですね~。 さて黄金週間も残すところ後一日。ほんとあっという間よね・・・・



2009/05/04

交換

今日は朝からヨガの練習。2日でも間が開くとなんか体が思うように動かないのね・・・

その後はapple storeに。
ちょっと前にiphoneに結構深い傷があるのを発見した。
カバーをつけて持ち歩いてるからいつついたのかは謎・・・
どうやら私が買った白は傷がつきやすいらしく、お店で見てもらっての判断次第で無償で交換してくれるらしい。。
駄目ならお金ださなきゃいけないんだけど~、バッテリチャージするコネクタのところだし、突然使えなくなっても嫌だし、見てもらった。ら、今回は無償で交換してくれるとのこと♪

家に帰ってきてまっさらなiphoneの設定変えたり、ituneからいろいろDLしなおしたり。
今度は傷つかないでおくれ~と願いなら。
そんな黄金週間2日目でした。

2009/05/03

風香る五月。

家の前の緑がまぶしい季節になってきた。
GW突入~5連休とも良い天気が続くみたいで♪ 予定してることも楽しく過ごせるかな~。
久しぶりにオセロにはまり、、オセロ求めてコンビニはしごし、結局ドンキで見つけた。
1勝2敗で負けちゃったけど、、、次は勝ちたい~!
おかげで寝不足・・・・・・