BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/06/29

great nigth vew














MJ訃報のニュースで世界が衝撃受けた金曜日。 
パンパシフィック横浜にお泊りしてきた。with MR.X
友達が最近ここで働き始めて、お得なプランで予約をとってくれたのだ。thank you SG!
bookingしてくれたお部屋は23階!なんとも素敵な風景がバルコニーから一望できた♪

この日を密かに楽しみにしてて、会社帰りに待ち合わせ。
お互い仕事してきた後とは思えないくらいのいいテンションでw
やっぱりいいホテルに泊まるとテンションあがるね^m^

バルコニーでしっぽり語る?いやいや、うちらにはオセロがあるのですw
観覧車見ながら真剣勝負ですよ。。。負けたけどorz
チェックアウトの時間までた~っぷりお部屋を堪能して、とってもいい時間を過ごせました♪
来月もまたお邪魔したいものです。。。



さて、、それは果たして同じ人とでしょうか~?(あ~、、これだから私ってば・・・・)

2009/06/26

凍結・・初物・・・

お給料日なので早速おろして、移し変えたり振り替えたりしようとATMの前に立ったけど、、
なぜかもう何千万回と押してる4つの数字が出てこない(@_@;)
焦れば焦るほど思い出せなくって、3回目間違ったら使えなくなるってわかっていたのに、、
3回目も間違えてしまし。。。カチッとロックの音を聞きました。。。
幸いにもお給料が振り込まれてる口座ではなく、別のの口座の方だったから無事お給料は下ろせたのだけど。。
いやぁ、、びっくりしちゃった。急に思い出せなくなる恐怖。。
今度窓口行って再発行しなおしてもらわなきゃ、、このカード。


家に帰ってきたら見事なとうもろこしが!
去年食べたっけ?思い出せない。。プリップリッしてて美味しくて思わず1本分食べてしまった。
食後のデザートには私の大好きな桃が!!
甘くて美味しいのね~。八百屋さん曰く今年の夏は果物が美味しいらしい!
美味しい桃がたくさん食べられますように~^m^

2009/06/24

汗だく

この時期にやるアシュタンガの練習は、まるでホットYOGA状態だ・・・・
終わったあとはまるで水泳の後のように汗でものすごいことに~~~。
どんどん暑くなって、、きっと真夏は半端ない汗の量なんだろうな。

OFF

久しぶりの平日休み。
先月はGWがあったからそういえば休まなかった。
びっふぃーとみっふぃーに遊んでもらった一日でした。
平日の休みはなんでこんなにものんびりとしてるのかしら。
仕事の時間とは当たり前だけど大違いだ。
やっぱたまには必要な時間だよね。

しっかし今日は暑かったね~~。
真夏並みに汗かきましたさ(@_@)

2009/06/20

バージョンup

iphone の〓バージョンがそろそろ発売。
前回発売からまだそんなにたってないのに、テクノロジーの進化はほんとに凄い
ね〓
それに伴い、このiphoneのシステムupdateができるようになったので、さっそく

今まで出来なかったいろんな機能が付け足されてかなり便利になりつつあってほ
んとすごいなーと感心しちゃう!
またいろいろいじろうっと〓

2009/06/14

he is just not that into you



カナダにいた頃買った本。
男心とは?彼らが言った言葉の意味とは?I have still hope,don't I?
などがQ&A方式で書いてある本。。。
えぇ、知りたかったのよ、、彼らの言葉の意味を。。
目が覚めたって言えば目が覚めたかしらね・・・・・

数年たって映画化された”he's just not that into you"
ituneのレンタルにあったのでさっそくDL。
もちろんちゃんとストーリー仕立てになっていて、キャストも豪華!
話の展開も女子に優しく、夢のあるストーリになっていた。
久しぶりに普通の恋愛物にでていたBen Affleckはやっぱりかっこいい^m^
やっぱり大抵の女子は”I wanna be the exception"と思ってるはず。だって女子なら、、ねぇ。

蛍の夕べ

土曜日夕方に初めて本牧のちょい先にある”三渓園”に行ってきた。
入場料500円でなんと素晴らしい空間。
ここが横浜市とは思えない!と何度も言ってしまったw
お目当ては2週連続でやっていた”蛍の夕べ”
きっと普段は静かな園内なんだろうけど、ここぞとばかりにたくさんの人!

ほんとすごい人で、、夏祭り状態。人ごみの嫌いな私は、、なぜここに行こうと言ったのかw
ひたすら暗くなるのを待ち、いざ蛍がぽつぽつと光るとあちこちから大歓声。。
蛍さまさまですね。
人ごみ掻き分けて、隙間から飛んでる蛍をチラホラ見れたのでまぁ満足ですとしようw

しかし都会じゃ蛍はこうまでしなきゃ見られないものなのか(>_<)

あ、そういえば園内の池にとってもアクティブな亀たちが鯉と一緒に泳いでた。
そっちのほうが蛍よりインパクトあったかも(爆)

2009/06/13

過去の亡霊

会社の同期同士が目出度く結婚すると言うので、お祝
いを♫
2人でご飯を~と誘いつつお店行ったら他5人の同期
(男)が!と言うお決まりのサプライズ飲み会。
喜んでくれてよかった(^O^)

主役は彼女だけど、当然のように独身の私にも話題が
ふられ…
心の中で「ほっといてくれ( ̄◇ ̄;)」
と呟きつつ、笑顔で適当にかわすあてくし。
10数年の付き合いで私の一部を知ってる、というか強
烈な部分を覚えてる彼等はそこから私をupdateしてくれ
ず。。説明するのも面倒くさく、楽しんでるようだか
らいいかと放っといたけど、なんか帰りは非常に疲れ
ちゃった。思い出さなくてもいいような事や忘れてた
事やなんか色々頭の中グルグル回ってるヽ(;▽;)ノ
お陰で寝起きはスッキリせず、これからお出掛けなの
に気分が乗らず~

どっかいってくれないかな~(>人<;)

2009/06/07

レーシック術後3ヶ月検診

早いものでレーシックの手術をしてから3ヶ月が経ちました。
感想は・・・・・本当にやってよかった~! 目が見えるって本当に素晴らしい。なんかもうすべてが楽。
眼鏡とかコンタクトケースとか持ち歩かなくていいし。快適生活です♪

手術は有楽町で受けたんだけど、最近横浜に支店がopenしたから今回は横浜で予約。
やっぱ近いのが一番!おまけにopenしたてだからか、横浜だからか、人もそんなにいなく静かでいい。

快適な裸眼生活だけど、まだ見えすぎて疲れることが多々あり、、気がつくと右目が左目より見づらい。。。一気に視力が下がっちゃった?!
どきどきの視力検診。。。。なんと左目2.0の右目1.2(゜o゜)
2.0はいらないでしょうww そりゃぁ右目が見えないと感じるわけです。でも1.2はあるし!
先生曰く効き目は左目でもう少ししたら視力も徐々に下がってバランスが取れるはず、、だって。
まぁ疲れること以外はまったく支障はないからいいけども~。

いやいや、見えるって素晴らしいね~。やってよかった♪

2009/06/06

ママンの味

ホットケーキが絶品のカフェを教えてもらったので、
友達二人連れて食べに行って来た♬
フワフワモチモチ この厚み!
すごい満足(^O^)

2009/06/03

咲いた。

数年前に貰った球根がやっと花開いたらしい。
立派ですね(^◇^)

2009/06/02

マンゴー♬

会社で頂きました(^O^)
smell's nice♪
食べるのが楽しみ〜(^ー^)ノ