BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/10/29

this side and that side

一つの会社がなくなるってことは大変なことなんだ、、と当たり前のことを実感した日。

私は微妙な立場にいる・・・・

A社で働くためにB社に所属してそこから派遣されてる、のでほとんどB社の人たちとは一緒に働いたこともないし、まったく知らない人たち。 

考え方もほとんどA社よりの私。だから今日のB社の説明会に出てって言われたときは、かなり微妙な気持ちと説明聞いたらすぐ帰れるんだろうと軽い気持ちでいた、のは、、大きな間違いでした。。
そりゃB社の人たちは納得いかないだろうね、、同じように頭にくる業務や細かいことや上への文句はたっぷりある。あるけど、、それはA社の人間にだから、B社の彼らとまったく同じ気持ちにはなれなしし、その不満をシェアすることはできない、、 ここでは私はまったくの部外者なのよ~~~~~。
部外者の私がここにいていいの?!!

申し訳ないけど、あんなに居心地が悪く、恐怖な2時間は今までの人生イベントでワースト5にはいるかも?! なんかもう最後の方は意味もなく泣けてきた・・・・・
このドラマ仕立ての2時間。
終了を告げられそそくさと帰ってきたけど、あまりのショックにバス降り過ごした・・・・

そして今もなんだかショックが抜けきれない。。。なんだ、、これ。。。 怖かった。。。

0 コメント: