BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/11/29

THIS IS IT


見たいな~と思いつつ、DVDが出てからでいいかな、、とか思ってたら。
友達がめっちゃ薦めてきたので、終了間際に行ってきた。@ららぽ(帰りが近くていいかも~!)

映画館で見れてよかった~!すごい迫力で、初めてMJのカリスマを実感した。
KING OF POPと呼ばれてるのはちゃんと理由があったんだね。
彼のパフォーマンスを直に見ることができていれば、もっと前からファンになってたのかな。
私がちょうどカナダにいるころ、児童虐待容疑の裁判で大騒ぎになってて。
でも彼は大人にしてほんとに子供の心を持ったピーターパンだったんだろうんと今ならわかる気がする。
music,fans,and loveしか彼の中にはなかったんじゃないだろうか。
world is better placeと常に信じていたのかも。

2006年のMTV japanにたまたま行く機会があり、そのときのサプライズゲストがMJ。
目の前に現れた彼に興奮したけど、きっと歌を聞いたらもっと違う感想があったんだろうな~。

もう二度と彼のパフォーマンスを見ることができないのは本当に残念。
真のエンターテイナーがこの世からいなくなってしまったなんて・・・・
legendは永遠にってことで初めて彼のアルバムをDLしました。RIP.

0 コメント: