BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010/01/31

the bucket list


家に帰ってきたら40インチの大きなテレビに変わってた。(eiちゃん宣伝の)
映画見たら迫力ありそうだ~。

前のテレビで見た映画たちだけど。
*"W." Oliver Stone監督作品。皮肉かコメディーか。what do you think?って聞かれてる?
出演者がみんな本物かと思うくらいそっくり!!!

*"state of play" 役者がそろってるね。でも、Ben Affleck  とRussel Croweが同級生役は無理があるような~。しかしRusselさん!!そのお腹はどうしちゃったの~~~。あのgladiatorの肉体美は何処へ?? もう気にするのやめちゃったのかしらwww

*”shutter" 日本の映画リメーク版かな? やっぱこうゆうのは日本独特よね。
奥菜さんgood jobです。でもなんとなく後味わるかったけどもね~。

そして、これ一押し!"the bucket list"  お勧め!!
Jack Nicholson も Morgan Freemanも Sean Hayesも最高です
人生楽しまなきゃね~~~。
私の死ぬまでにやりたいことLISTのTOP3は10年前から変わらないかも。
さて、、かなえる日はくるのか?ぜひとも叶えたい(^・^)













BLUE MOON

ひと月に二回満月になる事はなかなかなく、その二回目の満月をBlue
moonと呼ぶそうな。
通常の満月より輝きとパワーがあるんだって♪
ちなみに一回目の満月は新年早々目出度く1/1でした。
立派なお月様でしたね~。

満月の土曜日、いつものアシュタンガはお休みで変わりにゆくりとした陰ヨガのクラスに。
アシュタンガや動くヨガは陽ヨガで、一つのポーズを5分くらいホールドするのが陰ヨガ。
両方をすることでうまく体の陰陽バランスがとれるということで、最近陰ヨガにも興味あり♪

でも、、今日は仰向けの呼吸から始まったのが原因なのか、、、鼻が壊れました。
床にたまったホコリと花粉のせいか?!鼻水が止まりません。。。
半日であっという間に鼻がかぴかぴです。 
今年こそは克服したとおもったのに~~~~。残念orz

2010/01/21

WOw!

こんな大きなアスパラ!!

2010/01/17

movies


年末からかけてみた映画たち。
面白くなかったのから・・・

butterfly effect 3
一番最初のが一番よかったんでは?まったくの別物に仕上がってました。

turistas
まぁ暇つぶしにグロテスクな、、いまいち。

Filth and Wisdom
日本のタイトルは”ワンダーラスト” なぜ??
すっごいつまんなくって気がついたら寝てた。 最後の歌はキャッチーでよかったけど。
それだけだ。。。

それなりに面白かったのは
The Other Boleyn Girl
エリザベス女王誕生の前のお話。女を武器にした物語!
ナタリーポートマンがちょっと悪女なのが意外だった。衣装が素敵ね。

pride and glory
久しぶりにエドワードノートンの映画を見た。素敵な役者さんだ。こうゆう警察物好き。

in bruges
Colin Farrellがコメディーなんて。物凄いブラックコメディー。向こうの人はこういうの大好きね。
評価が物凄いいい。ブラックだ・・・もう一回見ようかな。

良かった映画たちは、
my sister's keeper
出てる俳優さんたちと子役の子達が素晴らしい~!テレビで見てた子達がスクリーンで活躍するのはなんかうれしくなっちゃうね。良い映画です。

the hangover
おばか映画の王道~~!!もうほんとおばかちゃんだ。大好きこうゆうの^m^

おまけ。。。
girl with the dragon tattoo
夢中で読んで面白かったスウェーデンの推理小説の映画。単館のみの公開かと思ったらララポかもいで上映がしてたから行ってみた。マニアックすぎるので誰も誘えず一人でこそこそとww
う~~~~ん、、、光景がわかってよかったけどちょっと迫力にかける?そんでもって小説読んだ人じゃなきゃいまいちやっぱぴんと来ないんじゃないかとも思ったり。 来てる人少ないかなと思ったけど予想以上にお客さんはいた。。みんなマニアック?!

さて、、次は何をみようかな~~。

そうか。。

最近仕事が出来ない子ちゃんになってる(; ̄O ̄)
金曜日も異様に疲れて。。
New Moonだったからかしらん?!
来週は落ち着くといいな〜。


年末から結構な本数の映画を見てる。
めんど臭くてさっぱりupしてないけど。そろそろしようかな( ̄ー ̄)

2010/01/05

well ,,,

休み終わっちゃった~。
don't fell like to go to work..(who does?) boohoo.

初ヨガ。終わったあとバーゲンに行ったら結構買っちゃったね。
デニム・パスケース・ムートンブーツ。
全て欲しいものが安くなってたからいい買い物でしたわ^m^

2010/01/01

a Happy New Year♪

年が明けました。
2010年 今年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。