BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010/01/17

movies


年末からかけてみた映画たち。
面白くなかったのから・・・

butterfly effect 3
一番最初のが一番よかったんでは?まったくの別物に仕上がってました。

turistas
まぁ暇つぶしにグロテスクな、、いまいち。

Filth and Wisdom
日本のタイトルは”ワンダーラスト” なぜ??
すっごいつまんなくって気がついたら寝てた。 最後の歌はキャッチーでよかったけど。
それだけだ。。。

それなりに面白かったのは
The Other Boleyn Girl
エリザベス女王誕生の前のお話。女を武器にした物語!
ナタリーポートマンがちょっと悪女なのが意外だった。衣装が素敵ね。

pride and glory
久しぶりにエドワードノートンの映画を見た。素敵な役者さんだ。こうゆう警察物好き。

in bruges
Colin Farrellがコメディーなんて。物凄いブラックコメディー。向こうの人はこういうの大好きね。
評価が物凄いいい。ブラックだ・・・もう一回見ようかな。

良かった映画たちは、
my sister's keeper
出てる俳優さんたちと子役の子達が素晴らしい~!テレビで見てた子達がスクリーンで活躍するのはなんかうれしくなっちゃうね。良い映画です。

the hangover
おばか映画の王道~~!!もうほんとおばかちゃんだ。大好きこうゆうの^m^

おまけ。。。
girl with the dragon tattoo
夢中で読んで面白かったスウェーデンの推理小説の映画。単館のみの公開かと思ったらララポかもいで上映がしてたから行ってみた。マニアックすぎるので誰も誘えず一人でこそこそとww
う~~~~ん、、、光景がわかってよかったけどちょっと迫力にかける?そんでもって小説読んだ人じゃなきゃいまいちやっぱぴんと来ないんじゃないかとも思ったり。 来てる人少ないかなと思ったけど予想以上にお客さんはいた。。みんなマニアック?!

さて、、次は何をみようかな~~。

0 コメント: