BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010/10/31

in the morning


観ようねと約束してなかなか日程が合わなくて、
もう公開が終わってしまうぎりぎりに
やっと友達との予定があった。
朝の9時に映画鑑賞@桜木町
ここでしかやってないし、朝の9時。
でもシティリビングの割引券もってって1,300円で観れた。
朝の9時の映画館って、、誰もいないと思いきや、家族連れがかなり。
そうだ、私も子供の頃朝から映画観にお出かけしたなぁと懐かしがってみた。
でもハードよ、、、朝から大画面スクリーンで、終わった頃はもう1日満喫した気分でしたものw

その後は美味しいサンドイッチ屋さんでおしゃべりして、映画の感想とか。
当たり前だけど本のほうが面白く、豪華なロケの割には無難に収まって物足りなかったな~。
美味しいパスタが食べたくなった! そんでもってやっぱバリにいつか行きたい~~~!!

2010/10/30

変更しました。


IPHONE3Gから4へ!!
3Gを持って2年。機種代をちょうど払い終えたところだしそろそろ~と思ってて。
ホワイトを待ってたんだけど、、
春先頃の発売に延期されたからさ、、黒にしちゃった。
年明けくらいだったら待ってもいいかな、、とも思ったけど。春じゃぁねぇ。
そこまで待てないし、ほんとに出るのかも疑問だし?

台風のせいかSBのショップはかなりすいててさくさくと。
在庫あるか聞いたら、一時期の波は去ったようで’ありますよ♪’と。

画像は綺麗だしネットはサクサクと繋がるし、巣晴らしい!!
3G持ったときもすごい感動したけど、今回は進化の素晴らしさに感動だわ♪
もうiphone手放せないね~~~~。

次はかっこいいケースを探さねば。。。 お店で契約した人に特別170円でケース売ってて、暫定的に使おうと買ってみたけど、、やたら指紋がついて気になる!!!
保護シールはお買い得だったけど。でもこのシール空気が入らないように一発で張れる人いる?
いたらものすごい尊敬します!!!!

2010/10/26

怒りの矛先は…

言っても訴えても何も変わらないから、自分の仕事をするのみだと分かってやっているけども、数ヶ月に一度はイライラがピークの達する。
イライラし過ぎて日本語も可笑しい。

受け皿であるべき上司自ら仲間になって喋くって仕事してないから言っても無駄ってのが悲しすぎ。

もうすぐムーンデーの為ホルモンバランス崩れてるのも影響してるんだろうが、(♯`∧´)

それにしても本当に仕事して疲れてる人に対して失礼だよね。
even I did Yoga,
daaaa I'm soo streesed out!! fxxk!!

2010/10/25

そうなんだ!

歯のクリーニングで、つるつる♪
今年最後なので年内の挨拶して、来年早々の予約をして。。。
ってか1年たつのはやぁぁぁぁ・・・・・・

クレジットカードのポイントを商品券と交換。
デパート・スーパーでしか使えないかと思ったらそうでもないのね。
本屋さんでも使える~♪
候補はすでにあるので買ってしまおうかな^m^

2010/10/20

be thankful!

Girls, if you ever brokenhearted, be thankful.
They let you know how to grow up and move on.

心の広い人間になるには。。。。

2010/10/17

sweets

佐吉さんが教えてくれた”アンティーク”のとろなまドーナツ。

ドーナツと言うのは形がそうだから?焼いても揚げてもいませぬ。 

見た目もお味も楽しくラブり~♪

漢字

書くのがだんだん苦手になってきてる。読むのはまぁまぁ?
でも中国のお話は漢字だらけ~。今までにないくらい漢字ばかり読んでる気が、、
たまに振り仮名ふってないからあてずっぽう。

浅田次郎氏の”中原の虹” 1.2.読み終わって3.4図書館予約待ち。
蒼穹の昴珍妃の井戸の続き。 たまに浅田節が入っててまじめなのにちょいおかしかったりして。

この後には最近出た新刊も控えてる、、楽しみだな。
今心は中国の広い大地なり・・・・・

新聞の広告で見つけた、アラーキー氏の写真集”チロ愛死” 
切な過ぎて今は手に取れないけど、いつの日か・・・・・

2010/10/11

Tom

とうとう来る時が来てしまった。
ここ数日、一気に弱々しくなって、静かに命の火が消えて行くようだった。

15年以上は我が家にいて随分長生きだったね。
幸せだっかたな?
寂しくなるなぁ。。

2010/10/06

いろいろ

読んだ本、みた映画を書き出しておこうっていつも思うのに中途半端でやってない^^;
今度まとめようかな。。。

最近の流行りの音はユーロビート系?
David Guetaが一押し?みんな彼とコラボってるように聴こえるが。。
Rihannaの新曲とかUsherも実は他のプロデューサー??
まんまと買ったけどw
踊りたくなるね(^ー^)ノ

朝に電車でtwitterでフォローしまくるのが最近の習慣。
abc、cnnニュース、&エンターテイメント系などなど_φ( ̄ー ̄ )

2010/10/04

アキノカホリ

金木犀の香りが漂い始めた今日この頃。
だらだらしてた週末後のデスクワークはつらいっす・・・・
腰が痛いのね~~~~。
明日からヨガ復活なので体を動かさねば。

会社辞めて、青年海外協力隊で2年間南アフリカに行ってた男の子から
帰国のメールをご丁寧に頂いた。
会社の誰かに伝えてくれればそれで十分なのにね。
今時珍しい好青年だよ(^・^)
今後は更に専門知識を磨くために大学院に進むそうな・・・・素晴らしい!
がんばってる人は輝いてるね♪

2010/10/03

引きこもりweek

まぁ、たいてい引きこもってるんだけど。。
休み明けの一週間、決算もあってものすごい集中して仕事して。
(今後も気配を消して集中して仕事するよう努力しよう。)

睡眠不足と疲れからで久しぶりにどうやら風邪を引いたようで・・
なので週末はずーっとパジャマ生活です。睡眠もたっぷりとったらお肌もなんだかつるつるな気が。
明日からまたいつもの生活、、、健康は大切だね。
さって、、10月もあっという間だろうが、、なんか楽しく過ごしたいね。