BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2011/03/21

証明写真

3連休、久しぶりにヨガやったらとっても筋肉痛。
みんな体動かしたかった~、気持ちよかった~って満足してた。
人も多かったな~。久しぶりに会う常連の人とも話せてよかった。
アシュタンガのインストラクターJANE(aust人)が放射能におびえて帰国したと聞いてびっくり!
確かに普段の生活でもそんな風にしてて普段の生活できる?!ってくらいルールがあるから。
(何を食べないとか、何をしないとか、何を着ないとか)
日本人の旦那さんは置いてけぼりなんだろうか・・・・

暫くアシュタンガできないのかな~週末渋谷に行くしかないのか。
何か集中できることがあるってありがたい。 ちょっと前はやることに疑問があって悩んでたけど、
でもやっぱやることに意味があるんだと答えが出た気がする。

そんなヨガ的な考えとは正反対に買い物欲が止まらない・・・・
春物買いまくり、、なんの衝動?!ストレス?! 怖いわ。。

気がつけばパスポートの更新が迫ってる、、この時期に変えるのがなんとも微妙なタイミングだけど、
新規だと色々書類が必要になるから時間あるときに行って置かなきゃ。
火・水だけ受付時間延びたし。必要なのは証明写真。これ最近毎年撮ってる気が・・・
それ使えればいいんだけど、一年前のは無理? それぞれ1枚ずつしか使わないからあまった奴は使うのかな?ととってあるけど使わないよね。
顔比べると、、微妙に違いがあるのね~。

0 コメント: