BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2011/07/02

にんげんくわんくい

広く浅くより、狭く深い付き合いを希望。昔は人間関係築くのに、試行錯誤して間違ったりして悩んだりしたこともあったけど。

今は気のおけない仲間がいて、親友と呼べる人もいて、知らぬうちにきちんとできてたりする。やっぱ無理矢理より、お互い人間性に惹かれれば自然と長い付き合いになってくんだよね。

それは女子であっても男子であっても。

会社では何時の間にか男の先輩達の仲間として受け入れられてる。
今年はこれでもか、っていろんな事があってそんな中一つの選択を迫られてる今いろんな人が話を聞いてくれたり、仕事の評価をしてくれる。
いつもふざけた事言う人達から真面目に褒められると滅多にない事だから照れる反面、「そんな風に思ってくれてるんだ〜」と意外に感じたり。
それだけでここでの収穫は十分な気もする。
みんなバラバラの所で働いてるけど、誰か一人でもまた一緒に働けるなら迷いはなかったかもな。。

残りの数ヶ月、慌ただしくすぎて行くんだろうな。。

しかしこんな素敵な人間関係が出来上がるのに、パートナー選びは失敗しまくりだから、やっぱどっかに欠陥ありなんだろうよ(((o(*゜▽゜*)o)))

0 コメント: