BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2011/10/14

Toronto life

コンドがこれでもかってほど建ってて、人口もなにやら増えてる気が。
前はのんびりとした雰囲気だったけど、のんびりが無くなって殺伐な感じになってるような。。。
今ここに越して来たら住みにくい気がするな~。

ネットで調べたスタジオは中々いい感じで正解だったd(^_^o)
アシュタンガだけのスタジオはなんか安心する。でもこっちの人は自由で老若男女チャレンジャーだ。
もっとバリバリの人の集まりかなとも思ったけど、アシュタンガ4年目の私がすんごい出来る人になってて不思議w

4日間ヨガに三昧ですんごい贅沢(^ ^)
ストレスなくスタジオもやたら暑いから体がすんごい動く!!

そのスタジオで日本人に二人も会った。珍しいこともあるもんだ。
今日はJoannaに6年ぶりに再会して、英語心配だったけど盛り上がって楽しかったな~(*^o^*)

仕事に戻らなきゃいけないから少し早めに切り上げて今はwififreeのsecond cupでネット中。 スタバにしようかと思ったけど、折角カナダにいるんだしね。って色々チェックしてたら派遣会社から電話が(−_−;)
国際電話とっちゃったよ。。高い通話料なんじゃ。。
帰ったら面談の打ち合わせか。。
後2日Toronto life満喫しますよ(^ ^)

0 コメント: