BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/04/05

GDGD

4月です。。。桜も満開になりました。
決算で忙しいのにがんばって1日ユニコーンのコンサート行ってきちゃいました。
yzwさんが一緒に行く人募集してたからさ、
横浜アリーナだから会社帰りにいける!と思ってね。サンキュー♪
すごいがんばったよ、仕事。目が回るかと思ったww 

チケット見てアリーナなのに”立ち見”ってなってたの。何?立ち見って?
そのまんま、席無しの立ち見ww 2階の壁にはりついて見てちょうだいって。
こんなコンサートありなんだ。。。ちなみに日本人のコンサートこれが始めて。

16年ぶりに再結成してコンサートしてるユニコーンは、、、タミオさんグデグデww
3曲歌っては休憩、、休憩ながぁぁぁ。
楽屋がそのままステージになったようなゆるさと楽しさがあってめっちゃ笑ったけどさ。
タミオさんの声が一番やっぱいいなと思った。
”ひげとボイン”と”大迷惑”聞いて青春がよみがえり、もう大満足でした。

興奮したからか、約2年ぶりに風引いたorz

3 コメント:

cham さんのコメント...

ユニコーン行ったんだ~
なんか ほんとゆるくて面白そう♪
”大迷惑”いいよね!自分は高校時代が超ストライク!青春だね~~♪♪(´▽`*)アハハ
 たしかに日本人のライブ?!行ったかな~あ、一度 skoop of somebody に行ったよ!3人とも関西の人でMCが超面白かった♪

nao さんのコメント...

chamsan>ゆるゆるってかだらだら?
”もうおしゃべりいいから早く曲に!”って突っ込みまくりですw
青春の思い出が蘇ってきましたね~。
やっぱmcは普通長くするもんなんですかね?w
また誰か来ないですかね。(やっぱり洋楽w)

cham さんのコメント...

そうそう、期待してるのが
6月にnewアルバム出すから
black eyed peas とか2ndアルバムが出る
レオナルイス とか来日期待してるんだ~