BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/11/15

TV DAY


夏は早起きだったけど、寒くなるとなかなかお布団から出られません。
土曜は気がついたら10時過ぎまで寝てた・・・・
今日はテレビ見まくりな日にしようと、
1話だけ見て録画しっぱなしだった”不毛地帯”の2話から5話まで一気に見た。
半年もやるのにこの数話で一気に7年の月日がたっててびっくりだw
今後も楽しみ!

後は映画→”grey gardens" J.F KENNEDYの奥さんの親戚親子が題材のお話。

そしてこれ→"twilight" 去年大ヒットした小説の映画化。ヴァンパイアと人間の女の子の切ない恋物語。
アメリカではまねっこなヴァンパイアのドラマがたくさん始まったのはこの映画がきっかけよね?
今月は第二段が公開でしばらくブームは続きそうね。全部で4部作かな?楽しみだ♪

0 コメント: