BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2011/12/19

念願の


カンジャンケジャン@赤坂に食べに行ってきた!
マシッソヨ~。テレビで見てから絶対食べたいと思ってて。
すんご美味しかった♪(´ε` )
蟹を食べる時はなぜあんなにも無言になってしまうのだろうかw
高級韓国料理屋さんなだけに色んなものが美味しそうだった。
次は違うのにチャレンジしたいな♪


食後のコーヒー飲めるくらいにお腹空かせようと目の前の日枝神社に参拝。
年の暮れになんだけど。

場所柄お金持ちの神社らしく、エスカレーター付きw
境内の隙間からはプルデンシャルタワーが聳え立ってて、今と昔とい都会のど真ん中って感じでした。

2 コメント:

sakichi*** さんのコメント...

(*´▽`*)美味しい物はハッピーにさせてくれるよね?
ちなみに愛宕山神社にもエレベーター有るよ~☆あのきつい階段を登ると出世するとか。。。もちろん私は、エレベーター使ったけどね~☆(笑´∀`)

nao さんのコメント...

sakichi>やっぱ都会の神社はお金持ちってことか?! 私もここは珍しくってエスカレーター乗ったけどね^m^