BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2012/03/11

最近は・・・

すっかり放置のblog。。。

最近は、年一つ増えて、体も肌も色々と若い頃とは違うことを日々実感。
少しでも防ぐために抗う日々w
エステ、フェイシャルに余念がない今日この頃。
リフトアップとかボトックスやりたい気持ちが良く分かります。
やっぱ人の手が加わると違うよね~。

フォトフェイシャルやリンパマッサージ、
歯茎のツボマッサージ(これは翌朝肌のトーンが明るくなるし、たるみも解消~)
今日は初めて炭酸パックしてもらったけど、
ぴりぴり痛くて肌に悪いんじゃないかとおもったけど、終わってみたらぷるんぷるん~~~!
自分でも買ってやってみようかしらん。

コルギが気になるんだよね~、高いけど。。。
似たようなメニューがあるお店見つけたので、セルライト撃退とセットで月末予約完了♪

ヨガでナチュラル志向と思いきや、、両極端なところ行ってます^m^

0 コメント: