BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/09/07

music


ここしばらくDLしてなかったから、、急にたくさんDLしてみた。
とりあえずtop10辺りを一気に。。
そんでもって久しぶりにALANI MORISSETTE姉さんの歌声が聞きたくなって、
(ってか今私の中でむか~しの"ironic"がテーマソングのように流れてるからww)
去年発売されてたアルバム今更のようにDLです。
不思議と落ち着く声色ですね(~o~)

昔繋がりでいくつかCD引っ張り出して、IPODのリスト増やしたりして。
でもあのCDあったはずなのに~ってのが数枚見つからず、、

それって大抵別れたあいつらに貸したりなんだり、、したのは遥か昔だったりする。
今更会いたいとは思わないけど、こんなときにふと思い出しちゃうのね(ーー゛)
CD返してくれないかしらwww

0 コメント: