BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/09/23

woke up at 5;30 in the morinig

21,22と二日間会社に行くよりも早く、なんと5時半起き!!
なぜなら8時半からのクラスに参加するため。ヨガフェスタ@パシフィコ横浜。
去年は昼からだったかな、、今年はなぜか8時半。。
眠い。。5時代に起きたのなんて何年ぶりだろうってくらいだわ。
今年で参加3回目。毎回思うけど世の中こんなにYOGA人口いるの?!って。
有名な先生のクラスをリーズナブルな値段で受けられるのはいいことだね。

ホールの隣では海のエジプト展が開催されてて、チケット購入するのも入場するのも30分待ちらしく長蛇の列。大人気なのね!!
ってかみなとみらいの人口はすごかった!!平日はあんなにがらんとしてるのに、人・人・人!!
観光客も混じってすごかった!!
クラスが終わったのは12時ごろで、丁度人がやってくる頃。。波に逆らって駅まで行ったから疲れた。

朝早くから活動して、とっても充実した2日間だったかな、、でも前日は22時には寝てけどもねww

0 コメント: