BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/09/07

GOOD TIMES


土曜日は誘われてライブを見てきた@黄金町。
こんなところにライブハウス?!ってびっくりしましたさw
普段はサルサらしい、がこの日のライブはYZWさんが鼻血出す寸前の(ってか出てた?)大ファンぶりの
"SORANO" さんたち。横浜発上陸らしい。
ボーカルの兄弟素敵ね^m^
目の前で良い曲と良い声と、横には萌え~してるYZWさんがいてとっても楽しい夜でした^m^

週末読んだ本と映画。
吉田修一著”悪人” 初めて読んだけど、なかなか面白い。このお話は切なかったけど。。
今度図書館であさってこようっと。

PAUL RUDDの"I love you, man" itunesからDLして。。どこでも大絶賛してたから期待してたけど、、う~ん、、面白くて大笑いできたけど、あともう少し~って感じだったなぁ。 paulさんちょっと太ったしw

来週は何見ようかな~。

0 コメント: