BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/09/09

my head is spining....

平日のYOGAは火曜と水曜。
火曜は横浜だからゆっくり会社を出てもok。水曜は中目黒まで行ってるから定時で上がって18時10分の電車に乗り込む。
なので水曜は自然とノー残業dayとなる=やっつけ仕事しかしないww
下手に手を出すとはまる恐れ有りのため。のんびり~と来たのだけこなして、後は明日に回すってのが水曜日。。ただ、、今日は午前中静かだったくせに午後になったらバタバタ・・・・
バタバタのまま定時ですっきりしない感じで会社を後に・・・

中目黒のスタジオに行ったら急遽代行になってて、いつもと違うクラス(-_-;)
せっかく来たのに帰るのもなんなんで、レッスン受けた。
久しぶりにアシュタンガ以外の動きをしたから明日は筋肉痛だろうな~。
たまにはいいけど、初めてのイントラさんと内容は勝手がわからないからちょっと疲れる。。

仕事もYOGAもなんだか消化不良で終わった一日だった(@_@)

0 コメント: