BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/08/11

困った・・・

友達はいいものです。。ありがとう<(_ _)>
週末は怒りが強く、週が明けた今日は悲しみにくれていた。。。
何が悲しいんだか、
涙が勝手に流れてくる現象が昨日から止まらない。。。
仕事はごまかしごまかしなんとかがんばった。 

 一日引きこもりでいなきゃ絶えられないと思って、今日はお休みしました。

帰ってきてからずーーーーーっと本読んで、別に泣ける話でもない、東野圭吾の”パラドックス13”なのに、涙が止まらず・・・・ 
地球崩壊やら地震やらの話で、、朝方の地震が大きくって夢か現実がわからなかった。怖かったね。

朝起きて鏡見たら、、案の定目は腫れぼったく、誰?!状態w
よかった、休んで。 YOGAも行こうかと思ったけどそんなアクティブな気分にちっともならず、
2冊目の本に突入して、まだ泣き足りないらしい。
この後図書館行って予約した本ピックして、友達にちょこっと話聞いてもらって。。。

気が済むまで泣いたら、泣きつかれて、そんでどうでもよくなるかな。。
時間の流れに任せるしかないんだろうかね。。
あ~情けなくって悲しいわ。

2 コメント:

cham さんのコメント...

ガンガン泣こう!自分も経験あったな~
ず~~っと泣き続けて もう吹っ切れたか?と思ってたら一緒に聞いた音楽が流れてきたりしてまた涙が。。でもその涙の数は良い恋だったって証拠だ!!!どうでも良い恋なら涙なんて出ない。。 そう思って友達と美味しいもの食べて 良い映画見たり♪
いつか そんな恋もあったな~と笑って話せる日が来るよ♪♪ 今はちょっと辛いけど、いっぱい、いっぱい泣いても いいんだよ。。。

nao さんのコメント...

chamさん>ありがとうございます(ToT)/~~~
今日は休んで正解でした。散々泣いて目がはれまくりで、、でもちょっと泣きつかれて結構すっきり?かなぁ。
楽しい時間もたくさんあったので、終わりはどうあれ、お付き合いが終わるのは寂しいものですね・・・