BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/08/16

涙の数だけ?

強くなれてるんでしょうか・・・・

人って(ってか私が?)そうそう落ち込んでいられないもので、
なんにでも限度ってものがあるんでしょうかw 3日3晩泣きっぱなしだったらさすがに疲れて、、
頭痛もするし、顔もなんか痛くなるし、、気がついたら笑って普通に人と会話ができるようになった。


元気になったじゃん、わたし~と思ったけど、波はあるようで・・・
金曜日楽しく先輩たちと暑気払いしたけども、その後ずど~んと寂しくなって、、いろいろなことが蘇ってきて。。 
友達の期間が結構長く、その間も付き合ってからも毎日のようにいろんなこと話して、聞いてもらって、楽しく過ごしてたから、話してない一週間が信じられなくって、”あぁ私ってば大事な友達を失ってしまったんだな~”と。。
改めて思ったらなんか寂しくて悲しくて。。 まぁそんな大事な友達にある意味裏切られてたからそれを思うともっとショックだけどさ。
なんかぐちゃぐちゃですね、、まだ。 時間が解決してくれるんだろうな~と願うばかり。
what if,,, should have, would have,,などなど考えちゃうけど、それは愚問だよね。
なるようにしてなったと言うか。。。

日曜日はyzwさんとktさんにいっぱ~~~い話し聞いてもらって、カラオケでたくさん歌って、すっきりしたかな。。。thank you guys! xoxox

立ち直るにはまだまだ時間が必要?上書き保存ができる日が来ますように。。。

0 コメント: