BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/08/30

1 book and 2 movies

土曜に友達が”サンバフェスティバル@浅草に行きたい”と言うので、珍しく誘いにのってみた。
YOGAの後渋谷で待ち合わせして、お腹すいたからまずはランチで腹ごしらえ・・・・
してるうちになんだかまったりしてきちゃって、、、サンバがカラオケに変わっちゃいました(^^ゞ

日曜日はやっとこさ髪の毛を切りに!!表参道ついたらこの日は”よさこい祭り”の日だった。
横目で踊りを眺めつつ、、すごい人ごみ掻き分けてちょっとだけお祭り気分味わったw
髪の毛がっつり切ってすっきりさっぱり♪

今週読んだ本→恩田陸著”六月の夜と昼のあわいに
ワールド静かに炸裂。思考能力あまりない今の私にはいい本だったかも。

見た映画→"the eye" 香港映画のリメイクだそうで、きっと香港のほうが数倍怖いんだろうな。。
でも久しぶりのscary movieでちょっとどきどきした夏の夜。
Jessica Albaがめっちゃかわいかった~~~♪

もう一本→" half light" (日本タイトルはゴーストライトだった)
Demi姉さんの映画、チャーリーズエンジェル以降見てなかった気がする。。。
これもホラーサスペンス。静かに怖い、けどまぁありきたり?な感じで。
風景が静かで落ち着いててよかったかも。

明日は台風直撃かしらん?

0 コメント: