BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/08/24

one summer weekend

珍しく予定ぎっしりつめてみた。。ほぼ同じメンバーww
BDお祝いして、飲んで食べておしゃべり三昧。
茅ヶ崎に移動して素敵なインストラクターのレッスン受けに。
アジャストが激しすぎて次の日ものすごい筋肉痛・・・・・
次はいつ受けにいけるかな~。  終わったあとは友達に連れられ、茅ヶ崎の素敵なイタリアンへ。
がっつり食べてしまった(^^ゞ

日曜日は北鎌倉でホームパーティーにもぐりこみ、、、総勢50人くらい?
庭で竹割ったの使って流しそうめん、、食べまくりw
結局オネエマンズの人生相談が一番楽しく、ためになった。なんであの人たちはあんなに話がおもしろいんだろうか???
酔っ払いさんがいたけど、、大丈夫? 

早くも今週はおとなしく過ごそうと思うけど、、美容院行ってまつげパーマも予約しちゃおうかな。

0 コメント: