BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009/08/17

MANMA MIA


お盆明けで忙しいと思いきや、、そうでもない。。。
定時でさっさと上がり、なんか映画でも見ようっと~と月曜日から優雅に。
最近wowowの深夜にやってるマニアックなのを録画してるんだが、、マニアックすぎて面白くないw
なのでベターに"MANMA MIA"見てABBAを一緒に歌いまくった♪
GREECE行きたい~、青い海~白い砂浜~ めっちゃ現実逃避w

主演のAmanda Seyfriedはこんなにかわいく出世しちゃって! mean girl 見て以来だ。
そしてそしてPierce Brosnanはなんてsexyなんでしょうか^m^ 
あん風に歌われたらもう笑いが止まらないでしょうよ。。。

月曜から楽しい映画を見れてよかった(^^♪

0 コメント: