BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010/08/09

幸せの便り

今朝から電車がすっかりすいてる。
メーカーなどはお休みかしらん? いつもこんだけすいてたらいいのにな~。

いつもお願いしてる歯医者の衛生士さんがご結婚。
”やめませんからね♪”って言ってくれた。
彼女との付き合いも何気に長い・・・いい子です。いなくなったら困る!

無駄話は一切しないけど何気に通い続けて1年くらい?
マンションの一室でやってるまつげパーマ屋さんが産休にはいりますと葉書が・・・
この前行った時まったく妊婦さんだと気がつかなかった!
新しいところ探さなきゃ~。

お目出度続きだね。happyだわねん、
でも長いこと通ってたりするといざなくなったりいなくなったりすると
こうゆうときちょっと困っちゃう。路頭に迷うかんじね~。

0 コメント: