BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010/08/22

あぁ、青春。

夏の甲子園が終わった。夏ももう終わりなのね~としみじみ、、
何か夏らしいことした? 私は何もしてません・・・年々夏が嫌いになる~。

甲子園、いや、高校野球は青春の宝庫です。
まぁサッカーでもラグビーでも、なんか高校生ががんばって打ち込んでるのってほんと清清しいし、
泣けてくる・・・・ 世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁと。。

今日の朝刊は甲子園決勝戦の解説。両校の裏話、裏方、選手たちそれぞれの秘話がてんこ盛り。
起き抜け朝食を食べながら毎日朝刊を読んでる私は、、もちろん号泣。。。
あ~~~~いい話ですよ(T_T)
もうなんてみんな良い子たちなの?! みんな優勝だよと一人心の中で叫ぶほど。

朝刊は夕刊に比べるとほんといい話がてんこ盛りなの。なんでかしら、朝は何も考えてないから
直に心に響くのかしら。 なので、泣くこと多々あり。
今日もいい話読ませていただきました。

しっかしほんとに青春っていいもんだ!!!!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

甲子園いいよねー

私は野球好きだからラグビーより
サッカーよりやっぱし甲子園^^

心にぐっときちゃうシーンとかは
やっぱし泣きますT_T

昨日の熱闘甲子園も見ましたわ^^

nao さんのコメント...

泣きますよね・・・なんかもうほんと。。。
これも癒しよね~~~。