BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010/08/23

なつやすみ

本日お休みとって夏休み。
びっふぃーとみっふぃーと江ノ島堪能してきました♪
まずはお目当ての一度は行ってみたいと思ってた”BILLS"@七里ガ浜へ。
赤レンガにあるのより本場の味に近いとか? 混んでるの予想して行って、やっぱり一時間待ち。
まぁそんなもんだよね~と近くのお店で時間つぶし。

店内はひろびろ~で目の前には海のテラス席もあったりして、まさにのんびりするにはいいお店。
(混んでなきゃね・・・)
メニューはいろいろあるけどやっぱ初めて来たからには名物の
”リコッタパンケーキ”を。 感想は・・・・
感激するほどのお味ではなかった。。。パンケーキと言うよりフレンチトーストのような。。まぁでもドリンクも美味しく、スープもパンも美味しかったから、満足よ♪ もし次くる機会があるならば、、、
パンとかパスタでも頼んでみたいな~。





おなかいっぱいになって、さてお次は。。。 暑いけど夏らしく、せっかくここまで来たんだし、、と
江ノ電乗って江ノ島まで行っちゃえ~~~~。
海に繰り出してる若者はやや少なめ?激混みではなくほどよく人がいる程度の江ノ島近辺。
暑い中洞窟のあるところまで歩こうとしたら渡りに船!ボートに乗ってみた。約5分も乗ってないかんじだけど、歩くよりは楽だったし!
洞窟散策して、江ノ島展望台目指して軽く小山を登り、途中で休憩にカキ氷食べて。 暑いからあっという間にシロップジュースになっちゃったけど。

展望台付近もいろいろ散策できるところがあっ楽しいのね。上からの眺めもなかなかのものだったし。

帰りはJRの駅までモノレール乗って。
これまた楽しい経験!
夏の終わりにやっと夏らしい場所で夏らしいことをした盛りだくさんの一日でした♪
もう子供も大人もへっとへとですわ。。。

1 コメント:

saki chiyo☆ さんのコメント...

確かエロ電☆
100周年とか\(◎o◎)/!

むっちゃん高校が鎌高だょ。