BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010/08/25

FULL MOON

満月だから体が重いのか~~~ YOGA中も重くて重くて・・・・

来月の旅行のことをしばし考え・・・・
今までは大きなスーツケースだし、近いところからバスでさっさと成田に向かってたけど、
今年は小回りのきく新しいのだし、のんびり行けそうだから横浜から成田エクスプレス乗っちゃおうかな。
鉄子じゃないけど、豪華になった新車両に興味有り(~o~)
帰りはバスだし、めったに乗れなさそうだしね~。

1 コメント:

佐紀千代 さんのコメント...

うらやましいなぁ(#^.^#)
home townだよねぇ~☆

私ゎむっちの時、行きは京成スカイライナー、帰りはnexでしたゎ♪

私ゎスカイライナー派ですゎ***
乗り心地サイコーょ(^_-)-☆