BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010/08/18

NEW ONE


スーツケース新調しました。
2年前のドバイ帰りに見事12年使ってたのが気持ちよく壊れてくれたので、
心置きなく最新のに買い替えられます!
スーツケースも進化してるんだね~ほんっと軽いのが多い!

前のは14日用のXLを買ったので本当に大きかった。だってヨガマット余裕で入ったし。
でもさすがにもうそこまで大きいのはいらないし、、
安いのでいいのかな~と思ったけど長く使いたいと思ってまた”サムソナイト”で選ぶことに。
2万くらい?と思ったけど結局4万で購入。
早速今日届いたけど、、なんか小さい?もうひとつ大きなサイズでもよかったかも?!
後悔してももう遅いが・・・
前のと比べるから悪いのか?この先1週間以上の旅も留学する予定もないし、来月の旅は6日間だけだし。。。いいのかな、、この大きさで?
お土産とか入れたら閉まらないんじ?!荷造りまで悶々と過ごすんだろうな・・・

0 コメント: