BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010/08/25

FULL MOON

満月だから体が重いのか~~~ YOGA中も重くて重くて・・・・

来月の旅行のことをしばし考え・・・・
今までは大きなスーツケースだし、近いところからバスでさっさと成田に向かってたけど、
今年は小回りのきく新しいのだし、のんびり行けそうだから横浜から成田エクスプレス乗っちゃおうかな。
鉄子じゃないけど、豪華になった新車両に興味有り(~o~)
帰りはバスだし、めったに乗れなさそうだしね~。

2010/08/23

なつやすみ

本日お休みとって夏休み。
びっふぃーとみっふぃーと江ノ島堪能してきました♪
まずはお目当ての一度は行ってみたいと思ってた”BILLS"@七里ガ浜へ。
赤レンガにあるのより本場の味に近いとか? 混んでるの予想して行って、やっぱり一時間待ち。
まぁそんなもんだよね~と近くのお店で時間つぶし。

店内はひろびろ~で目の前には海のテラス席もあったりして、まさにのんびりするにはいいお店。
(混んでなきゃね・・・)
メニューはいろいろあるけどやっぱ初めて来たからには名物の
”リコッタパンケーキ”を。 感想は・・・・
感激するほどのお味ではなかった。。。パンケーキと言うよりフレンチトーストのような。。まぁでもドリンクも美味しく、スープもパンも美味しかったから、満足よ♪ もし次くる機会があるならば、、、
パンとかパスタでも頼んでみたいな~。





おなかいっぱいになって、さてお次は。。。 暑いけど夏らしく、せっかくここまで来たんだし、、と
江ノ電乗って江ノ島まで行っちゃえ~~~~。
海に繰り出してる若者はやや少なめ?激混みではなくほどよく人がいる程度の江ノ島近辺。
暑い中洞窟のあるところまで歩こうとしたら渡りに船!ボートに乗ってみた。約5分も乗ってないかんじだけど、歩くよりは楽だったし!
洞窟散策して、江ノ島展望台目指して軽く小山を登り、途中で休憩にカキ氷食べて。 暑いからあっという間にシロップジュースになっちゃったけど。

展望台付近もいろいろ散策できるところがあっ楽しいのね。上からの眺めもなかなかのものだったし。

帰りはJRの駅までモノレール乗って。
これまた楽しい経験!
夏の終わりにやっと夏らしい場所で夏らしいことをした盛りだくさんの一日でした♪
もう子供も大人もへっとへとですわ。。。

2010/08/22

あぁ、青春。

夏の甲子園が終わった。夏ももう終わりなのね~としみじみ、、
何か夏らしいことした? 私は何もしてません・・・年々夏が嫌いになる~。

甲子園、いや、高校野球は青春の宝庫です。
まぁサッカーでもラグビーでも、なんか高校生ががんばって打ち込んでるのってほんと清清しいし、
泣けてくる・・・・ 世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁと。。

今日の朝刊は甲子園決勝戦の解説。両校の裏話、裏方、選手たちそれぞれの秘話がてんこ盛り。
起き抜け朝食を食べながら毎日朝刊を読んでる私は、、もちろん号泣。。。
あ~~~~いい話ですよ(T_T)
もうなんてみんな良い子たちなの?! みんな優勝だよと一人心の中で叫ぶほど。

朝刊は夕刊に比べるとほんといい話がてんこ盛りなの。なんでかしら、朝は何も考えてないから
直に心に響くのかしら。 なので、泣くこと多々あり。
今日もいい話読ませていただきました。

しっかしほんとに青春っていいもんだ!!!!

MY B.F.F.













夏のイベント→親友二人のbirthday party.
夜横浜スタジオにコンサートに行くということで、今年はランチパーティー@馬車道にて。
隠れ家として上司とランチするのに行ってたお店。
一度は夜言ってみたいけど、自腹じゃとても無理!ランチコースならまだ余裕♪ 
私の独断でお店決めちゃいましたw 終わったあとはゴールドジム横の紅茶専門店に。
いっつも前とおるばかりで想像もしなかったけど、意外と人が入っててびっくりしたw

毎年毎年お祝いしてるけど、その度に新鮮に祝って喜んでくれて。
お喋りがつきませんな~。
これからもなが~~~く付き合っていける仲間がいるのは幸せなことね♪
Best Friends Forever.(^・^)

2010/08/19

あいすくりん

アイスクリームの歌覚えてる?
♪おとぎばなしの王子でも~♪っての。

今年はいつも以上にアイスを食べてる@職場にてww
冷凍庫にストックがいくつか。コンビニに買いに行くと大漁に買ってく人たちがちらほら・・・
氷菓子系がやっぱ人気よね?
でもあたしは”よーろぴあん”がお気に入り^m^
でも人気らしくなかなかない。。

明日はあるかな~。
爽やかクンが働いてるコンビニに行くのも楽しみの一つ^m^

2010/08/18

NEW ONE


スーツケース新調しました。
2年前のドバイ帰りに見事12年使ってたのが気持ちよく壊れてくれたので、
心置きなく最新のに買い替えられます!
スーツケースも進化してるんだね~ほんっと軽いのが多い!

前のは14日用のXLを買ったので本当に大きかった。だってヨガマット余裕で入ったし。
でもさすがにもうそこまで大きいのはいらないし、、
安いのでいいのかな~と思ったけど長く使いたいと思ってまた”サムソナイト”で選ぶことに。
2万くらい?と思ったけど結局4万で購入。
早速今日届いたけど、、なんか小さい?もうひとつ大きなサイズでもよかったかも?!
後悔してももう遅いが・・・
前のと比べるから悪いのか?この先1週間以上の旅も留学する予定もないし、来月の旅は6日間だけだし。。。いいのかな、、この大きさで?
お土産とか入れたら閉まらないんじ?!荷造りまで悶々と過ごすんだろうな・・・

2010/08/17

ひどい・・・・

この湿気にこの灼熱。。。
ここはどこだ?!
昼間は家にいるより会社にいたほうが断然賢いな。。。 

なかなかいいカーゴパンツがなかったけど、今日お店物色してたら見つけちゃった。
タック有りのパンツ試着したけど、私が穿くとウエストにはりがないためオムツしてるみたいだ・・・・
店員さんも”タックなしのほうがお似合いですよ(^^)”と笑顔で。
thank you for your honesty~!
シンプルなカーゴパンツですが、残りの夏、ガシガシ活躍させよう!

2010/08/15

あつい・・・・

めっちゃ暑い・・・・
最近はヨガ強化月間のため毎週のように汗かいて、、、でもさらに普通に歩いて汗かいて。
がっつり食べることしなくなったら胃も夏モードで、、おかげで体が軽い!
筋肉があるからこれ以上体重は減らないと思うけど~体脂肪率が低くなってく。。。
いたって健康だけどもうちょっと食べようかな。。。。

2010/08/14

strangeeee

お買い物したお店の店員さん、、2軒ともものすごい変な子だった。。。
日本語がおかしくないかい?若いから?
後会話が一人完結編みたいな・・・・・
要領もびっくりするくらい悪くってなぜに私が仕切らなきゃいけないの???

変なの~~~~~~~~。

MEMO;NE-YOのBEAUTIFUL MONSTER 買いだな・・・・

2010/08/13

someone's words

Everyone has their own reasons for keeping people away - it’s an instinct to protect yourself from getting hurt.

I guess what hurts the most is knowing that you won’t come after me even if I walk away.

2010/08/11

☆桃☆

 桃が大好き。毎食食べてもいいくらい大好き。
夏真っ盛りなのにもう桃が終わっちゃうかもって、八百屋さんから悲しいお知らせが。。。
猛暑で桃が熟しすぎて駄目になっちゃってるらしい(T_T)(T_T)(T_T)
あ~~~桃よ・・・・もっと食べたたいぃぃぃぃl。

2010/08/09

幸せの便り

今朝から電車がすっかりすいてる。
メーカーなどはお休みかしらん? いつもこんだけすいてたらいいのにな~。

いつもお願いしてる歯医者の衛生士さんがご結婚。
”やめませんからね♪”って言ってくれた。
彼女との付き合いも何気に長い・・・いい子です。いなくなったら困る!

無駄話は一切しないけど何気に通い続けて1年くらい?
マンションの一室でやってるまつげパーマ屋さんが産休にはいりますと葉書が・・・
この前行った時まったく妊婦さんだと気がつかなかった!
新しいところ探さなきゃ~。

お目出度続きだね。happyだわねん、
でも長いこと通ってたりするといざなくなったりいなくなったりすると
こうゆうときちょっと困っちゃう。路頭に迷うかんじね~。

2010/08/08

someone says...

Letting go is hard,
but it’s better to let go than to hold on to something that was never meant to be
.

For girls: don't let him have the satisfaction of knowing that you'll always be there waiting.


2010/08/06

one morning in the summer

雲一つない真っ青な空!
熱い夏だ〜

2010/08/02

クラシックムービー?!

帰り際にいやぁな仕事のメール見て、、気分悪いまま帰ってきた。
そのことが頭から離れない(-_-) 明日の朝一の仕事だ・・・・boo!

気分転換にコメディーでもと思ったけど、月曜はケーブルですら面白いテレビがやってない。
映画チャンネルつけたら”クラシックムービー”の枠で”SCREAMが・・・
really?!! 1996年はもうクラシックの域に入っちゃうわけ?!

他に見るもんないから最期まで見ちゃったけど、、しかしひどいなww 
当時は衝撃的だったし面白いと思ったから1.2.3としっかり全部観たけど、、映画館に見に行ったかな?多分。。
今見るとひどい~~~~www 一世風靡したとは思えない、、oh my....

2010/08/01

in your dream!

8月だね~。最近夏が嫌いだ。。。
久しぶりに変な夢を見た。
奴と夜中に抜け出して遊んだ後、奴は旅に。
見送ってる途中に私はなぜか嵐のまつじゅんと仲良くなってデートしてるんだけど~。
どのタイミングで”大野君のほうがすきなんだよ~”って言おうか迷ってるという(^_^;)

大野君とデートしたかったよ(爆)